home_main_text
smartphone-main

「ピアノメンテナンス・キタガワ」が安心な4つの理由

家で練習しているのに、タッチまでしっかり調整されていない為に音がうまく出ない。
これだと上達も難しく、練習していても楽しくありませんよね?
ピアノメンテナンス・キタガワでは、細やかな調律で楽しく練習していただく為に、定期的にメンテナンスしやすい価格でご提供しています。
また、富山県外への出張もいたしますのでお気軽にご相談ください。

top_img_1

ニーズに応じて選べる
「調律」コース

ピアノメンテナンス・キタガワの「調律」は「スタンダード調律」「プロ調律」「444Hzスピリチュアルコース」の3つのコースからニーズに合わせてお選びいただけます。全てのコースで音程を合わせる「チューニング」に加えて、タッチや音色の調整を行いますが、「プロ調律」ではピアニスト、音大受験生やコンクールに出場する方のために、さらに細かく、深く、タッチや音色を整えます。

30年以上の実績
90%以上のリピート率

長年ピアノ工房で培ってきた技術と豊富な修理経験を活かしたピアノメンテナンス・キタガワのメンテナンスは、お客様の満足度も高く、リピート率も上々です。
また、ご家庭でのメンテナンス以外にも、ピアノの状態によっては提携のピアノ工房での修理も承りますので、安心してご相談ください。

top_img_2
top_img_3

ピアノが甦る
「再生修理」

ピアノメンテナンス・キタガワでは、長年弾き続けて疲労が目立つピアノや、何年も弾かずに眠っていて、状態がわからないピアノには「再生修理」をお勧めします。
提携のピアノ工房で外装は新品同様の輝きに、内部については修理や消耗部品の交換により、ピアノの寿命をグーンと伸ばすことができます。

なんといっても
「ママさん」調律師

私自身が一児の母ですので、たとえば小さいお子さんがいらっしゃるなどのご家庭の事情も気にされることなく、安心してご依頼ください。

top_img_4

お知らせ

NEWS

お気軽にお問い合わせください

ページトップに戻る