2022.09.25

頑固な手相

 

先日、手相鑑定していただきました。

手相をみていただくと、必ず言われるのが

「頑固ですね」

これ、親指の形で言われていたんですね〜

今回教えていただきました。

写真の右側、赤色のがガンコさんの親指の形!

 

頑固はお仕事に役立つので、ありがたく受け入れます♪

だって100分の1ミリ単位の調整を88鍵分、あっちもこっちも揃える時に「まぁいいか」では仕上がりが残念な結果にしかなりません。

 

ピアノの調整以外は、歳を重ねて随分柔軟になったと自分では思っています。

ですから、怖がらず安心して「もっと○○な音色にして欲しい!」など、思っていることを教えてくださいね。

お客様のオーダーにお応えするのも、頑固職人の喜びなのです。

 

今回手相を見ていただいたのは、アピタ富山東店の2階『アストローザー』です。

こちらは占い師の方が日替わりでいらっしゃるシステムで、私が見ていただいたのは、紬さん。

とっても丁寧にみてくださって、相手の価値観に合わせた読み解きかたをしてくださる素晴らしい占い師さん♪

鑑定結果を書いてくださるのも嬉しいです。

私はいつも都合の良いことしか覚えていないので、助かります。

 

アピタ富山東店には木曜日と土曜日。

アピタ富山店には火曜日と金曜日。

イオンモール砺波に行かれることもあるみたいです。

アストローザーでのお名前は『紬さん』ですが、個人では『ほっこりどう』でやっていらっしゃいます。

占いがお好きな方、アメーバブログで出店情報を発信していらっしゃるので、覗いてみてください。

手相以外の占いもなさっています。

↓ほっこりどうさんのアメブロ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/topaz1984