2016.09.15

ドラッグストアでモスキート音⁈

o0400038113749038854

近くのドラッグストア、店内で「キーン キーン…」と耳障りな音がなっているんですもやもや

天井のスピーカーから聞こえてきて、スピーカーの真下だとかなり嫌な感じ。
この前、後ろにお客さんが並んでいなかったので、勇気を出してレジの方にちょっと聞いてみましたビックリマーク
そしたら
「え!? どこから聞こえますかはてなマーク
「今もなってますか!?
って、おっしゃるので
嘘じゃないのよ〜〜〜 と思い、
焦ってあせる
「たぶん、小学生ぐらいの子だとすごく気になる音だと思うんです。」
って言っちゃって、
あれ?これって「私、若いんです」みたいな感じに受け取られちゃうガーンはてなマーク
って、また焦りました(笑)
「調律師なんです」とは言えず、そのまま帰宅…
若いアピールしてくる変な客になってしまいました ショック!
ごめんなさーい汗
今日ラップを買いに行きましたが、まだ聞こえていましたしょぼん
直してくれないかな〜