2016.10.25

アップルケーキいただきました♡

o0480036013781837346
調律後に、ホームメイドのアップルケーキと自家焙煎のコーヒーコーヒーをいただきましたービックリマーク
それがね、どちらも感動する美味しさ〜
ラブラブ!
「よかったらケーキ持って行くはてなマーク」と聞かれて、もちろん即答!!
「ありがとうございまーすラブラブ!
最近ウチのヒーローに、手作りのケーキなんて食べさせてあげてないしょぼん
お母さんが作ったんじゃないけど、一緒にいただこうね音譜
ホームメイドって、お腹いっぱいになったのと同じくらいか、それよりもっと 心が満たされる気がしますラブラブ
「アイスクリームを添えるとピッタリだよ」とのことでしたので、バニラアイスを買って帰りました得意げ
ごちそうさまでしたドキドキ