2022.11.27

広告入りまーす

 

 

来月12月2日(金)、北日本新聞さんのWeekly Entertaiment(1週間のテレビ番組表)に広告を掲載させていただきます。

この機会にぜひお知り合いのピアノユーザーさんにご紹介ください!

 

昨日のInstagramでも投稿しましたが、私の願いは『子ども達の最初の調律師になりたい』ということ。

↓Instagram↓

https://instagram.com/pianomaintenance.kitagawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

私は

幼い頃から整ったものを与えてあげると、とても繊細な感覚が身につくと思っています。

敏感な感覚は調律師が育てると思っています。

そして、どんなに幼くても「どう感じる?」って聞いてあげたいし、その感覚を受け止めたいと思っています。

だから誰よりも本気で子ども達のピアノを調整します。

そして、もちろん大人のあなたのピアノも、指導者のあなたのピアノも、安心してお任せください。

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞ♪