2015.11.13

ピアノ移動はクリーニングのチャンス!

先週、クリーニングしたピアノを納品しました音譜
o0480048013482989847
どうですかはてなマーク
ピッカピカキラキラ でしょニコニコ
ご実家から新築のお宅へピアノを移動する途中に、工房に寄り道してクリーニングしたんです。
クリーニングと言っても、お掃除だけじゃないんです。
リフォームと言ったほうが良いかもしれないですねラブラブ!

 

消耗部品の交換や、修理。
弦のサビもキレイに落とします。
外装のへこみは塗装し直して、キズは残らず磨きあげます。
もちろんペダルなどの金属部分もピッカピカに磨いて新品のような輝きですキラキラ
これからもう一度使うために、ふさわしい内容によみがえりました。
新築のお宅に置いても見劣りしませんねドキドキ
最初の持ち主である おばあちゃんも、とても喜んでくださいました。
このピアノなら、レッスンが楽しくなりますね~ラブラブ!
ピアノを移動する時は、ピアノクリーニングのチャンスですよビックリマーク