2022.05.29

働かなくても良い世界

 

「働かなくても、欲しいものは何でももらえるとしたら、毎日何をする?」

そんなことを息子と話したことがあります。

みなさんはどうですか?

何をしたいですか?

 

私の答は

「お母さんはね、今の仕事がしたい!」

そう答えました。

 

お金という対価をいただかなくて良いなら、お時間のご負担だけお願いするとしたら、今よりもっともっとこの仕事ができる♪

↑そんな夢を描きました。

 

私の一番欲しいものは

『わー!このピアノすっごく良くなったよ。なかなかやるじゃん!私♪』

↑この、自己満足のようです。

 

この仕事は『パッとしない女の子をお姫様に変身させちゃう魔法使い』のような楽しみがあるんです。

 

もちろん、お客様からとっても嬉しいお言葉をいただくことも幸せです。

小さな子ども達が、年々上手になっていくのを見せていただくのも幸せです。

 

できるだけたくさんのピアノを変身させて、多くの方に喜んでいただきたいと思っています。

 

ぜひぜひ、お友達をご紹介ください。

毎回、精一杯のことをさせていただきます。

 

なお、働かなくても良い世界になるまでは、有料となります。(笑)